--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.09

カフェ*デビュー

Category: 未分類

 5月5日のこと ・・・


娘と2人 外でパスタランチを食べたあと いったん帰宅して
もこと一緒に GW最後のお出掛けです。


アンナガーデン茶処 せいざん
日本家屋の縁台でゆったり お茶をいただきました。
もこも わりと大人しくできましたよ。
子供達が近づいてきたら なぜかワンワンいっちゃったけどね



抹茶セット 


 う~ん 和のかおり


なかなか 渋ーい カフェデビューでしょ


初めはコーヒーサロンのテラス席に座ったのですが、
抹茶(私)&ぜんざい(娘) 希望のため(お店の方に勧められて)和風の離れに移動しました。


 


和風庭園で撮りますよー もこ 小さな滝が気になる(怖い)みたいです


もこ:「引っ張んないでよ~ ぼくのタイミングで行くから ・・・ はいっチーズ
  


 


 


帰りに寄り道した 大森城山公園
フジやツツジが満開でした 


  


もこはどーこだっ
お姉ちゃんとかくれんぼして楽しかったね



 


楽しかったGWネタはここまでです 
お付き合いいただき ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
