--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.06

おねえちゃんも一緒に ドライブだよ~

Category: 未分類

5月3日  父も母も休みです。
2日夜には お姉ちゃんが里帰りして家に泊まったので、
もこの散歩&撮影会をかねて出掛けることにしました。


途中でお弁当を買って 四季の里へ向かったのですが
なんと 入り口に わんこNGの看板が・・・そうだったんだ・・・残念
GWイベント開催中で 混雑していたから まっ いいか


・・・ということで その隣にある あづま運動公園へGO



チューリップは見頃を過ぎていましたが、カラフルなパンジーがきれいでした。
お花の前で写真を撮ろうとしても じっとしてくれないので おやつを取り出すと
完全におやつ目線です。しかも このおねだりポーズ


 


もこ こっち向いてー         ペロン お花は食べられませんよー
 


 


こんなに 舌 長かった~


 


さあ もこ 今日も思いっきり走っておいでーー



今日も もこ父がデジイチ撮影班です 


 


ぴょ~~ん  浮いてるっ!        たったったったっ・・・

あ そ~れっ                ほいっっと


 


他の広場に行って チョットひと休みしましょう


 
クンクン・・・            慌てたら足が絡んじゃったよーー


 


母と姉は かき氷を食べる ⇒ しかし もこにはあげない
⇒ だから バチが当たったのか 氷がマズすぎて食べられない
⇒ でも「金返せー」とは言えない 悲しい東北人 です


 



落ちていた桜の花軸が 足にいっぱいくっついて
帰宅した後 取るのが大変でした


 


他のブログのお友達は どこにお出掛けしたのかな?
ぽちっとしてから↓コメントも残してくれると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


いつも応援ありがとうございます


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
