--
--.--



2008
05.02

ドライブのあとは予防接種

Category: 未分類

GW後半ですね


今日は もこ父も休みだったので カメラを持って 一緒にドライブ
行き先は飯坂温泉方面ですよー いいざかおんせんって知ってますか?
キーワードは・・・
福島 医王寺 源義経 佐藤継信・忠信兄弟
佐藤B作 ホテル聚楽 じゅ ら く よぉ~~ん ・・ で分かったでしょうか


 


この広い公園は摺上川ダムのダム湖 通称「茂庭っ湖(もにわっこ)」のそばにあります。
ほとんど人がいなかったので もこの貸し切り状態です。





 


次回に つ づ く ・・


 


 


さてさて 楽しく遊んだ後は・・・
いつもの動物病院へ 狂犬病の予防接種に行って来ました


 体重 ・・・ 3kg
 関節・目・口など 全身のチェック ・・・ OK
 心音 ・・・ 異常なし
 体温 ・・・ 38.8℃ 平熱
 血液検査 ・・・ 初体験 フィラリアの検査はOK その他の結果は1週間後
            首の血管からは嫌がって採血できなかったので 後ろ足から
            (採血と止血中は看護師さんにぎゅっと抱っこされて観念したみたい
 狂犬病の予防接種 ・・・ 首の後ろにチックン(もこ 気付いてなかったね
 フィラリアの薬 ・・・ 7か月分
 ちょっと心配なことの相談*コポコポっと胃液のようなものを戻しているときがある
    ・・・ 朝の空腹時に多いのであれば 夜寝る前にフードを少しあげても良い
       人間で言えば胃がもたれるような感じだとか



W動物病院 診療料金明細




















診察料

¥600

狂犬病予防注射料

¥3,900

採血料

¥1,250

血液検査

¥2,800

フィラリア予防薬(7回分)

¥6,650


合計


¥15,200


 


 



ポチッと ご協力 いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 もこは 今日で1歳1ヶ月になりました。毎日元気に過しています。


ブログを初めて もうすぐ1年になります。


記念にアクセスカウンターをつけてみました。


 


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
