--
--.--



2008
04.30

朝からハイテンション!

Category: 未分類

(↑ 4月6日 撮影 古っ 


 


4月29日 し ・ ご ・ と ・ ・ ・
なので、母は早起き。もこも早起き。
最近 お気に入りのおもちゃを前に
とってもハイテンションな動画を ど う ぞ 


もこ 骨 カジカジ  朝7時前にこのテンションすごいよ
骨の形をしたこのおもちゃは ベーコンの香りつきで 
内側のオレンジ色の部分はボコボコしていています。
噛み心地が良いらしく ずーっと飽きずにガジガジしているんですよ。
でも その前に まずはこうやって ふっ飛ばして遊ぶんです
楽しそうだね もこ


 


 


ゴールデンウィークは良い天気が続きそうです


あぶくま親水公園の白鳥も 旅立っていきました


 白鳥の姿は7羽だけ 



白鳥がいっぱいの日記はこちらをどうぞ⇒(07年12月28日


 


 


 あと1日がんばれば 母も連休だー
もこ 一緒にあそびに行こうね


 


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
のんびり更新にもかかわらず
いつもぽちっとしてくださる皆様
ほんとに ありがとうございます


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
