--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.28

じょしこーせー 好き !?

Category: 未分類

昨日 家から歩いて 弁天山公園に行ってきました。
標高142mの山にあるこの公園は 市内を見渡せる展望台もあり
春は桜 秋は紅葉がきれいです。


さすがにソメイヨシノは散ってしまいましたが 八重桜が見ごろでした。


 


桜をバックにもこの写真を撮ろうとしたのですが、
なかなか じっとしてくれません。
そこで おやつのクッキーを取り出すとこの通りです  
オスワリをして 舌をペロ~ン



 


さらに 自分からフセをして 待ちきれない様子です。
おかげで 体中 花びらがくっついてしまいました



 


景色の良い 芝生の広場でかけっこ 



 


近くで女の子達の声がするなあーとは思っていたのですが
高校生の集団(10人以上)が ワイワイとやってきて
きゃぁぁぁwww かわいぃぃwwww と もこを取り囲みました。
圧倒された もこは しっぽが下がり気味でしたが
ナデナデしてもらったり 手をペロッとしてみたり 急に走り出したり ・・
楽しそうでしたよ 



名残惜しそうに見送る もこ なのでしたー


 



近くに住んでいるのに のんびり歩いてきたのは初めての母
案内図を見ると意外と広く 一気に回るのは疲れそうだったので
他の場所は次に散策しようと思いました。


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
のんびり更新にもかかわらず
いつもぽちっとしてくださる皆様
ほんとに ありがとうございます


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
