--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.17

おねえちゃん おめでとう ~もこ.より~

Category: 未分類

          4月11日          


トリミングしてきましたぁー
体は揃える程度に、お耳の毛は短くカット


数日続いた雨も上がって 道も乾いたので
 お散歩に行ったよ



いつもの散歩道 桜は満開 菜の花もきれいだね


 


 


 


          4月12日           


大好きなお姉ちゃんの結婚式でした
ぼくは お家でお留守番だったけど


 


   
 おめでとう 
   


 


Encarnacion Church



first eat


  chocolate fountain


 


 


 Many thanks.



 


 とっても素敵な一日でした 


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ランキングに参加しています
結婚したくなっちゃった~ 自分達のこと思い出しちゃった~
・・・ という皆さん  よろしければ ワンクリックお願いします


 今日からコメント欄復活ですっ よろしくお願いします


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
