--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.07

開花宣言

Category: 未分類

桜が咲き始めました 福島市は6日に開花宣言です


日曜日は とってもきれいな青空だったので もこ 父 母 で


県庁周辺までお散歩してきました



 



 


~小学校の校庭~ 木の根元にも桜の花が咲いていました
もこ:「おやつちょうだーい


 



 



 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも見に来てくださり ありがとうございます
娘の結婚式まで あと5日となりました
チョットだけ忙しいので コメントはお休みさせてくださいね


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
