--
--.--



2008
04.03

お誕生日のプレゼントをもらったよ

Category: 未分類

 お誕生日の昨日
もこの兄妹ふうちゃんとママさんからプレゼントが届きました。
おもちゃ&おやつがいっぱいです。どうもありがとう


  


↑↑ この写真を撮るため
テーブルの上にプレゼントを並べると
↓↓ 椅子の背もたれとテーブルの隙間から顔を出してペロペロ・・
 まずは 包装紙の お味見


  

  


 


 では さっそく おもちゃで遊ぼう~



 ホットドッグはフワフワで 噛み心地がいいね!


  


 


 つぎは 勝手にコロコロ動くボールと追いかけっこだよー
ワンワンいいながら はしゃいでいました


  

  


 


          


にぎやかでとっても楽しい お誕生日でした



 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

今日は画像多めで文字少なめの内容でしたが
よろしかったら こちらをポチッとお願いします


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
