--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.29

スイッチ => ON !!

Category: 未分類

しっぽの形が、ちょっと変わったでしょ
2週間ほど前、もこ父が抱っこして、もこ母がハサミでカットしました。 
これまで、分かりにくい画像ばかリだったので、
まずは  ご覧ください  おもしろいでしょ



ペットショップで見かけたトイプーちゃんのカットスタイルに一目ぼれして
真似っこしてみたのですが、なんだかチョット違う気がする・・・
でも、ウンPのとき全く汚れなくなったので、ヨシとしましょう


 


                    


 


近頃、もこは食事の後にすることがあります。


なんだか、自分のご飯の器がとっても気になるんです。特に裏側が。


敷いてあるマットごと、お気に入りの場所に引きずっていき、
マットを引っ張って、器をひっくり返し・・・


ペロペロなめてみたり ツンツンっと前足でつっついてみたり


そのうち もこに スイッチが入り うりゃ~~とりゃ~~ と 闘いが始まります


ひっくり返った陶器は もこの攻撃にもビクともせず、されるがままなのでした。


 


                    


 


いろんなことに 興味津々な もこの日常です。


先日、もこ母の携帯も攻撃を受け、歯形がくっきりと残ってしまいました。
(携帯の無残な姿はこちらです)
中身は無事だったようで、普通に使えたのですが
ショップをのぞいて見たら、案の定、欲しくなってしまい
買っちゃいましたー 



携帯を持ったまま、ウトウト・・してしまうと
もこの標的になってしまうので、これからは気をつけまぁす。


 


 


ランキングに参加しています => にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも ポチッと 応援ありがとうございます


 


 



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
