--
--.--



2008
03.23

走るよー!!

Category: 未分類

おいでーっ



楽しいねぇー


昨日 あづま総合運動公園(HPはこちらです)へ行ってきました。


公園の端っこの方は人がいなかったので 少しの間ノーリードで走れました。


その後 通りかかった人にじゃれつこうとして
呼んでもなかなか戻ってこなかったので おやつをちらつかせて捕獲
リード装着です


 


次は おもちゃで遊ぼう ポーンと投げて  追いかけた
・・・と思ったら 置き去りだよぉー 持ってきてよぉー



 


いっぱい遊んで もこは お疲れ気味 そろそろ帰ろっか!



 


・・・と 駐車場に向かっていくと あっ トイプーちゃん 発見
もこ ごあいさつしてこよう かわいぃーねー


2歳の男の子 なんとっ 名前は モコ君です おんなじだね



一緒に写真を撮らせてもらおうとしたのですが なかなか並んでくれません。
微妙な距離を保っています もこも社交性を身につけねば ね 


 


 


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   ランキングに参加しています よろしくね


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
