--
--.--



2009
03.14

できた~!

Category: ドライブ

 20090308-1

 

3月8日(日)  ドッグランで遊んだ後は すぐ隣の公園に寄ってみました。

ここは 伊達市にある 高子沼(たかこぬま)。

去年は工事中でしたが 公園が整備されて きれいになりました。

沼の周りを1周できるようになっていますが

この日はRUNでたくさん走ったので 少し様子を見てきただけです。

桜や桃の花が咲く頃 またゆっくり遊びに来たいと思います。

 

20090308-2

 

 

 

家に帰る途中 街中のお店で ちょっとお買い物。

もこの服を買ってきました。つなぎに挑戦!

 

母に抱っこしたまま 店員さんが試着させてくれようとしたら

なんと・・・ 「ウゥ~ ウ~~」 と 怒っていましたよ (ーー;)

何か怖いことをされると思うんでしょうか・・・ いつもそうなんです(困った)

 

なので 台の上に乗せて 母が着せてあげました。

サイズがぴったりだった これに ↓ 決定 !

冬物だけど まだまだ寒い日に着て お出掛けできそうです。

 

「ハイッ 写真撮るよ~ おやつだよ~」  しっぽ 高速回転

20090310-1

 

「オスワリして~ まって~」  しっぽだけは止められません (^^♪

20090310-2

 

そして・・・ ついに・・・

20090310-3

 

偶然・・・ ☆振り向きポーズ☆ができました \(^o^)/ ヤッター!!

20090310-4

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 トイ(グループ)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)

ランキング 今日は何位かな?

また遊びに来てくださいね~

 

 


コメント
私よりずっと素敵な公園に撮れてますよ~~~☆
センスと腕の違いですね(^^ゞ
振り向きポーズ、完璧です(*^^)v
スカートを履いた女の子に見えちゃうのは私だけかな~^^;

いわきのカフェ、私も2日前に聞きました!
今日お誘いがあったのですが
遠いし何分急なことだったので行けないんですー(>_<)
今月いっぱいに伸びたそうなので
都合がよければいかがですか!?
最近わんこの遊べるスペースが増えたと聞いて
嬉しいのとあれ~!?っては思っていたのですが。。。
オフ会でお世話になったところだけに残念です(T_T)

それと、いわきにランとカフェができたそうですよ!
(お友達が遊びに行ってきたそうです)
ここぁままdot 2009.03.15 07:45 | 編集
照れます~ (*^_^*) 青空の写真はいつ見ても気持ちいいですね。
つなぎのズボンなのに 私もスカートにも見えましたよ!!

これから いわきまで行ってみようと思っています。
今日が一番都合が良かったので。。。
では 後ほどその様子をご報告しまーす。
もこ母dot 2009.03.15 10:04 | 編集
もこちゃーーーん♪
振り向きポーズ☆可愛すぎます~~~~(*^▽^*)ノ♪
このカメラ目線、最高ですね~~~!!
もこちゃん、つなぎ姿も可愛いですね~♪
またお散歩が楽しみになりますね~~。
ハミdot 2009.03.15 22:55 | 編集
念願のポーズが決まり 喜んでまーす♪
つなぎ 初めてなんです。
かたまって 歩かなかったらどうしよう・・・と心配でしたが・・・
大丈夫!! 普通に歩いたり走ったり逃げたりしています(笑)
よかった~!!
もこ母dot 2009.03.15 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
