--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.21

携帯 危うし!

Category: 未分類

 


10日ほど前の出来事なのですが (リアルタイムな話題じゃなくって・・・


朝 起きると 夫が「電話 見た?」と聞くのです。?  ?  ?


何のことやら分からず、ボーっとしていると


「夜中に、カリカリ・・音がするから見てみたら、もこが携帯かじってたよ」


というのです へっ ??? うわぁーー 私のーー



歯型がついてるぅぅ もこ 感電しなかった


壊れちゃったかなぁ 動作確認


 tel OK


 mail OK


 TV(アンテナを引き出すのに苦労したけど映った) OK


ふぅー  何とか使えそうです。


 


あ~~ またぁ~ すきをつかれた~ 油断大敵



忘れずに 手の届かない所に置こうと心に決めた もこ母でした


 


まだ、1年ちょっとしか使ってないけど  どうしよう


皆さんだったら  新しいの買いますか?


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへランキング参加中 ポチッとお願いします


 



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
