--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.10

カットしたては こそばゆい です

Category: 未分類

久々の更新です
近頃 何かと忙しく お休みの日もバタバタしていたもので・・・


でも トリミングしたての(金曜日に行ってきました) かわいい顔で見つめられると
親ばかの血が騒ぎ アップせずにはいられなかったのです



お耳を短く シッポは伸ばしているので整える程度にと トリマーさんにお願いしました



シッポと頭の大きさが同じで、どっちが前か分かんない と
もこ父は からかいます ふんっ



おしりの周りもきれいにカットされていましたが
それがムズムズするようで おしりをつけて前進ーー
1m位この体勢で進んでいきました


ほかのワンちゃんも こんなことするのかなぁ?



 


リビングの模様替えをしました
もこのゲージも少し移動しましたが
トイレの場所を間違えることもなく すぐに馴染んでくれました ほっ


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
ランキングに参加しています よろしかったら ポチッと お願いします


 


いつも 見に来てくださる皆さま ずっと おさぼりしてごめんなさい
もうしばらくの間 のんびりペースの更新で
コメントのお返事も遅くなってしまうかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします  もこ&もこ母は元気で~す


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
