--
--.--



2008
02.21

誰の仕業かな?

Category: 未分類

おや ? いつの間にか 玄関マットの上に お姉ちゃんの靴が 


こんな所に靴を置いたのは 誰だぁ~


おっ と ・・・ 逃走中の犯人だ シッポが写った証拠写真


 


きちんと並べてあるけど よく見ると左右逆


・・・ って 写真を撮っていたら なぜか横にオスワリしてる 



 


クンクン・・ この隙間から 靴と同じ匂いがするよ


お姉ちゃーん 早く起きてーー 



 


一緒に お散歩 行こうよ~ 



 


一人暮らしをしているお姉ちゃんが 先週の金曜日に帰ってきました。


朝 なかなか起きてこないので 部屋に刺客(もこ)を放ちます。


顔をペロペロなめたり布団の上をジャンプしたりするので


のんびり寝てなどいられません 作戦成功


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
