--
--.--

スポンサーサイト


2008
02.13

何をしたいの?

Category: 未分類

近頃 ご飯に満足すると 食器のまわりをなめたり


食器を置いた所の周り(クッションやカーペット)を穴掘りしたりします


意味不明だけど なんか おもしろい


 


目を閉じて味わってみたり・・・



 


口を大きく開けて パクッとしてみたり・・・



 


楽しそうだから まぁいいかっ


 


 


   明日はバレンタインでーですね   


 


 モカママさんのブログで紹介されていた


「かぶと虫の幼虫チョコレート」を買ってみました。


ネットで注文して、20日ぐらいで届きました。


見てみます こちらからどうぞ もちろん食べましたよ。


 


それから映画「チャーリーとチョコレート工場」の「ウォンカチョコ」も食べました


ゴールデンチケットは入ってなかったけど おいしかったですよ~



 


明日は もこ父(夫)が忙しいので、


これからチョコレート渡して、私も半分いただこーぅ


Godiva のチョコなんて滅多に食べられないもの


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 


皆さんの本命チョコは手作りですか?


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
