--
--.--

スポンサーサイト


2008
02.06

ポーーーン するよ!

Category: 未分類

 しっぽ 高速回転 


(画像は3日に撮ったものです)


今日の午後は 穏やかな天気だったので 
もこは父さんと一緒に お散歩に行ってきました。
母さんは仕事です。(こんな日は休みたい気分


 


 


家の中では おもちゃを投げてもらって 取って来る 
そんな単純な遊びが大好きなもこです。


ボール:兄さんが中学生のときに使っていた軟式テニスボール
ライオン:ゴム製で 押すとピーピーなる お気に入り
・・・等々 おもちゃの名前は ちゃんと分かっていますよ。
「ライオンは ライオン持ってきて」というと 探してくわえてきます。


たまに コマンドを無視して 自分の遊びたいおもちゃを持ってきたり・・・
ゆっくりテレビを見たい母の手におもちゃを押し付けて「遊ぼう」と催促したり・・・
もこにも それなりの主張があるようです。


持って来たよー でも もう少しカミカミしたいから あげないよ~


 母:「出してっ! ポーーーンするから ちょうだいっ」


 ワンワン・・ 早くぅ ポーーーンしてっ(しっぽ高速回転)


はあぁ~ 楽しかった 満足ですぅ 一休みするね


 


体形もだいぶオトナっぽくなってきて 筋肉もしっかり付いてきました。
何となく重くなったなぁと感じて体重を量ってみると
約100g増えていて 3.1kgになりました。
(100g単位のヘルスメーターなので 正確ではないのですが
そういえば 胸周りのお肉も少し厚くなったみたいです。
健康第一ですよね


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

「出して」のコマンド特訓中
もこの口をクリックして 応援してください


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
