--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
01.26

雪遊び☆デビュー

Category: 未分類

家の周りには2日前の夜に降った雪が まだ残っています。
もこはフリースのパーカーを着て、母は+手袋・帽子の重装備で
お散歩に行ってきましたー。いつものコース 川原です。
雪が融けて乾いている所もあるのに、もこは わざわざ雪の上を歩いていました。
まずは下を向いて歩きながらクンクン・・。
いつもより念入りにニオイチェックをしていたようです。
そして ・・・ ダーッシュ 
歌のとおり 喜んで駆け回っていました。楽しそうでよかったぁ



   ちょっと失礼して・・・ チーー


先に通った大きいワンコの足跡が気になるらしく、しきりにクンクン・・。


おかげで 顔にも雪が付いちゃいました


それにしも 足 冷たくないのー? ちょっと寒くなってきたよね!


風でこんなヘアスタイルになっちゃいました(笑)
オールバックのおじさん? or カチューシャつけた おねえさん?


 


 


お家に帰って、シャンプーしてきれいになったら、おやつの時間ですよー!
昨夜ペットショップで買ってきた2品。どっちもおいしいね!



 


その隣のケーキ屋さんで、父と母のおやつも購入!
「まるきーず」というお店の「苺+フルーツのドリア」
(小粒フルーツ入りクリームブリュレって感じかな?)
注文してから表面を焼いてくれます。
パリパリのところがほろ苦くて フルーツにクリームが絡んで おいしぃ~ 



 


うわぁ~~ 夕方になって また雪が降ってきましたー


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。