--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.23

ドッグラン 独り占め

Category: 未分類

 1月20日のこと 


いつものドッグランに行ってきました
日が射して天気もまずまずだったのですが
山間の沼の隣にある この場所は
風の通り道になっていて非常に寒いっ


このように 高子沼(たかこぬま)は うっすらと氷が張っています


お友達 来るといいなぁー と思っていたのですが
この寒さでは だーれも来ません 貸し切り状態です


とりあえず 走っとこ もこ 母さんも走るよ おいで~
 


あれあれ 直前で方向を変えて 横をすり抜けて行っちゃう・・・(笑)
 


写真がブレブレですが お許しください
寒くて 良いショットが撮れるまで粘れませんでした


ドッグラン料金は1時間500円ですが
45分で切り上げてしまった もこと母なのでした


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
応援 ありがとうございます!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
