--
--.--



2009
03.11

ドッグランRun

Category: ドライブ

8日(日曜日) 晴れ

今年初 ドッグランに行ってきました ~  高子沼わんにゃんコロニー です

ドッグランの他 いろんなワンコやニャンコがいて 触れ合うことができます

好きなワンコと お散歩しているお客さんもいましたよ

 

もこは マイペースでクンクンしながら歩き回っていたけど

母のそばに他のワンちゃんが近寄ってくると 慌てて駆け寄ってきます

↓ ↓ 不機嫌な顔ですね ^m^   意外と やきもち焼き ・・・ かも!?

20090308-1

 

この日 営業ワンコの女のこ達は ドッグランの中でお仕事

お客さんのお相手をしたり もこのクンクンに付き合ってくれたりしていました

もこがワンワンいっても全然平気で おとなしいワンちゃんばかりです

 

もこは ↓ このレトリバーちゃんが とっても気になるらしく

少し近づいて行っては ワンワン・・ (うるさくてゴメンネ~)

でも こっそり しっかり ↓ 匂いチェックのご挨拶を受け ・・・ 

20090308-2

ちょっと 焦ったみたい  どんよりしてますね ↑  しっぽが下がってます

 

20090308-3

 

たくさん走って 楽しかったね ~ ♪

他のワンちゃんとも 一緒に遊べるようになるといいね ~

 

20090308-4

 

 このあとは ドッグランのすぐ隣にある公園をお散歩しましたよ

次回upしま~す

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 トイ(グループ)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)

ランキング 今日は何位かな?

また遊びに来てくださいね~

 

 


コメント
高子のドックランって狭そうに見えますが
意外と広いのね~!
もこちゃん、大きなわんちゃんと仲良く遊べましたね♪
あんぢゅなら遊べそうだけどここぁはダメだわ(>_<)
公園はよく行きます☆
沼を一周するとヘトヘトになっちゃうのに
ランと公園に行ったなんて体力あるわ~!
ここぁままdot 2009.03.12 08:04 | 編集
高子沼わんにゃんコロニー行ったこと無かったです
一緒に遊べるワンコもいるんですね
楽しそうなのでぜひ行ってみます!!

ちなみに昨日、雪のちらつく中、花見山に行ってきました
梅咲いてましたよ!!
その後、もこ君も良く行く公園に行ってきました
「あ!これこれ、もこ君のブログにあった猫だ!」
なんていいながら遊んできました
tokiwadot 2009.03.12 15:48 | 編集
やっぱり楽しい時のお顔は違いますね~
すっごくニコニコしてる!!!
とっても楽しくはしってきたんですね。
ハスキーさんとの2ショットの写真ステキだわぁ~
ヤキモチ焼いてくれるとちょっとうれしくないですか??
わたしは、なんだか ウフフな気分になります(笑)
れおままdot 2009.03.12 18:23 | 編集
だんだん暖かくなってくると、ドッグランにも
出かけたくなっちゃいますね。
もこちゃん、楽しそう~

他のわんちゃんがもこ母さんに近寄ってくると
焦ったようにかけ寄ってくるっていうのが
可愛い。やっぱり、わんこにも妬きもちみたいな
気持ちがあるって、微笑ましいですよね。

私は花粉症が一番ピークなんで
モカとのお散歩はいつも夜になってから。。
ちょっと可哀想かな。。
さくらdot 2009.03.13 08:51 | 編集
あたたかな日はランでおもいっきり遊ばせたいですよね、
モコちゃん、とっても楽しそうな様子がたくさんのお写真からつたわってきます、
おとなりはワンニャンと触れ合うことができる施設でしたらたくさんのワンちゃんともお友達になれていいですね~

レトリバーが気になったのかな?
ベーネも大きなワンちゃんが大好きなようです、

最後のショット最高ですね~

マミーdot 2009.03.13 19:26 | 編集
ここに初めて行った時は「狭っ!」って思ったんですが
小型犬には十分な広さだし 一緒に走るのにもちょうど良いかも~♪
お隣の公園  ここぁちゃん あんぢゅちゃんも よく行くんですね!?
もこも 少しお散歩したけど ランの後に一周はムリムリーー(笑)
途中で引き返しました。
今度ご一緒してくださいね!
もこ母dot 2009.03.13 20:31 | 編集
花見山に行ってきたんですね! 福島へようこそー♪
それから 猫の公園というと・・・ 入り口が分かったんですね。よかった(笑)
わんにゃんコロニーのワンコたちと もこがふれ合ったのは初めてなんです。
これまでは別の場所にいたので。。。
この日も男のワンコたちは少し離れたところにいましたよ。
人間だけじゃなく ワンコのお客さんともこうして遊んでくれると嬉しいですね。
もこ母dot 2009.03.13 20:48 | 編集
ほんとに~♪ 楽しく走っている時の顔はイキイキしていますね!
ここのワンコたちにもやさしく迎えてもらって 良かったです。
もこは 時々ワンワン・・いってましたけどね~ (笑)
もう少し 少しずつでいいから 仲良くなって欲しいなぁ~と思っています。

ヤキモチ焼いてくれるのは・・・やっぱりうれしいですよ (*^。^*)
もこ母dot 2009.03.13 20:59 | 編集
やっとドックランの季節がやってきました~。
といっても まだまだ お散歩日和といえる日は少ないです。

他のワンコが私に近づくと どうして もこもそばに来るんでしょうね!?
守ってくれているつもりなのか 自分に注目して欲しいのか・・・??
きっと やいてるんですよ!!(笑)

花粉症のみなさん ホントにつらそうです。夜の方が少し楽なんですね!?
大好きな人とお散歩なら いつだって楽しいと思いますよ!!
もこ母dot 2009.03.13 21:13 | 編集
休日にお天気がよければ「どこか行きた~い」って気分になります。
ランでおもいっきり遊ぶ もこの姿を見ると 私も元気が出てきますよ(笑)。

だいぶ年上のレトリバーちゃんですが とっても気になったみたいです。
そばで ワンワン・・ またしばらくすると 自分から近づいていってワンワン・・
とってもおとなしい女のこで
もこの事は眼中に無いって感じでしたけど。。。 ^m^
もこ母dot 2009.03.13 21:28 | 編集
りくママと申します。

2008年9月2日産まれのトイプードルが我が家にやってきました。
目下、悪戦苦闘中です(^^ゞ

名前≪モカ≫って言います。 もこちゃんと一字違いネ(笑)

もこちゃんのブログを見つけて、ヤンチャ振りが今のモカとあまりにも同じなので
思わず引き込まれ読ませていただきました。

いろいろ、アドバイスなんてお願いできるといいなぁ~・・・と
コメント書かせてもらいました。
りくママdot 2009.03.14 17:05 | 編集
はじめまして コメントありがとうございます。
モカちゃん(名前が似てますネ (#^.^#)
まだ6ヶ月のパピーちゃんですねー。ヤンチャなんですか!?
かわいいでしょうね~♪
もこがその位の頃は・・・ 何でもガジガジかじってました(笑)。
今でもヤンチャです! (^o^)

不定期に更新してますが 良かったらまた遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。
もこ母dot 2009.03.15 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
