--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.13

犬服ハンガー 手作り

Category: 未分類

今日は雪が降っていて、とても寒い一日になりました。
午後は日が差してきましたが、強い風が吹いています。


こんな日は、もこも母も外へ出ずに、家の中でダラダラします。
もこが「何してるのー? 一緒に遊ぶー?」と近づいてきても
母は「よしよし のんびりしようよー」と ナデナデするだけ・・・


お部屋はあったかくて いいねぇ~


 



 


もこが落ち着いたところで、母はこんなことを始めました。
服をかけるハンガー作りです。


ネットショップで服を買ってもハンガーは付いてきませんでした。
これまでは、もこグッズと一緒に籐かごの中に入れていたのですが、
整理しよう!! と思い立ったのです。


ちょっと昔には、クリーニングに出した服が掛かってきた針金ハンガー。(今はプラスチック製)
それを服のサイズに合わせて手で曲げて出来上がり。


洗濯後にかければ洗濯バサミのあとも付かないし いいかも・・・
 


でも、ハンガーだけ見るとみすぼらしい感じだったので
ハンカチを巻いてアレンジ ちょっとだけ可愛くなったかなぁ~・・・?
肩もずり落ちにくくなったし 良い感じー
何より材料費タダっていうのが、(セコイ! じゃなかった)エコでしょう!


 


もこー どう? 気に入った?


あらら ゲージからベッドを引きずり出して 日向でお昼寝中でした


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


 


ハンガーは出来上がったものの 服の収納場所を考えていなかった・・・



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
