--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.12

はぁ~~っ つかれたぁ

Category: 未分類

今日はトリミングに行ってきました。
いっぱい写真を撮ろうと張り切ったのですが、もこはお疲れモードです。


ぼく 眠いです


前回のトリミングは昨年の11月初旬。
ショートカットにしたので、2ヶ月もたせました。(節約
その間、目の周りをカットしたり、足のお手入れをしたりはしてましたが
なかなかうまくできません。
ブラッシングをしても、すぐにボッサーって感じになっていました。



やっぱりプロはすごいです! このフワフワの感触がきもちいぃー


もこ テーブルはあがっちゃダメ! でも今は許す!(笑)


夕ご飯を食べて一眠りしたら お目目パッチリになりました


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
