--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.10

2008福袋を買っちゃいました

Category: 未分類

ちょっと戻って 年末のことなんですが・・・
ピンポーンと玄関のチャイムが鳴り、宅配便が届きました。
もこもテーブルを覗き込んで気になる様子です。
ちょっと早いけど、お年玉ですよー


おすわり 待て ・ ・ ・


 がまん がまん ・ ・ ・


 何だか少しずつ後ろに下がってませんか


 よしっ わ~い わ~い カジカジ・・


ドッグピースさんの福袋です


もこはMMサイズを購入しました。
以前購入したフリースは Sサイズでしたが、冬物だし
伸縮性も小さい素材のようなので、今回は1サイズ大きいものにしました。
水色のパーカーはちょっと大きめでしたが、黒と迷彩柄はぴったりです。
このネットショップは返品・交換が無料なので、安心して買い物ができます。


ここで ファッションショー ・・・ となるところでしょうが、
もうすでに着用した写真はアップしているので、省略しまぁす。


 


今年は初売りに出掛けなかったので、自分の福袋は購入していません。
年末ジャンボ宝くじも末等しか当たらなかったし・・・
でもスーパーの福引で洗濯用洗剤が一箱当たったのでチョットうれしいです。


年賀状のお年玉は当たるかなぁー


 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    
今年からランキングに参加しよう と思い立ち
早速アップしてみました。よろしくお願いします。



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
