--
--.--



2008
01.06

謹賀新年

Category: 未分類

 あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 


 


松の内も明日まで 今頃やっとごあいさつです


では 我が家のお正月を ちょこっと ご紹介します


 


 


      元旦      


 


もこ・母・姉  自宅でのんびりまったり迎えたお正月


午後になって やっと動きだし 近くのスーパーまでドライブ


もこと母さんは車の中でおとなしく待っていました


姉さん早く来ないかなー


この後 お散歩に行ったのですが、寒いのでショートカットコースで帰宅です


 


 


      2日      


 


山形県の栗子スノーパークへ 車で40分位です。


姉弟はボード  母は見てるだけー&ドライバー


もこはお留守番  父は仕事


 


みんな一人暮らしの家族ですが


(といっても、母はもこと2人暮らしで、父も休日は毎週帰ってきます)


2日夜から5日の午前中まで、久々に4人揃いました。


 


 


      3日      


 



もこ  母  弟  姉  父
(ゴメンナサイ 顔はNGなので お好きに想像してください)


 


お天気も良くて わりと暖かかったので 写真を撮りながらのんびりお散歩




雪の上も歩いたし水溜りにも入っちゃったし 即 シャンプー
ドライヤーは嫌いだけど ノドの辺りだけはきもちいい~


 


 


      4日      


 


最近 もこは ひとの靴下を脱がせてカミカミするのが好きになりました。


つま先が痛くならないように うまく靴下だけを噛んでグイグイ引っ張ります。


「変な癖をつけて・・・」と 父さんには叱られましたが 楽しそうなんだもの・・・


 


この時はストッキングと格闘していたので


破ける前に取り返そうと思ったのですが もこも必死 


 ウ~~~   こわかわいいー


 


 


      5日      


 


兄さんも帰っちゃったし・・・ 


姉さんも このおにいさんと行っちゃうのー
もこもごあいさつ できますよ 姉さんをヨロシクです
ボクとも仲良くしてくださいね


モッコモコ やぞ


年末年始の9連休 あっという間に終わってしまいました


もこ 明日から仕事に行くパワーをちょうだいね





こんな感じの ごく平凡な日々ですが


よろしければ 今年もどうぞお付き合いください


お気軽にコメントしてくださいね


よろしくお願いします


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
