--
--.--



2007
12.19

プチ大掃除

Category: 未分類

あと10日ほどで今年もおしまいですね。


 


先週の土曜日、ベランダの掃除をして冬の花を買ってきました。


外で寄せ植え作業をするのは寒くて無理!!と思ったので、鉢ごと購入。


「ちょっと枯れている所がある」とレジで話したら、1割引にしてくれました。


 


この前の日曜日は、窓拭きと床の拭き掃除。


でも、遊びに来た友人にレンジ周りの汚れを見られてしまった・・・


うかつでした・・・


 


掃除をしている間、もこは母のあとをチョコチョコ・・ついて歩き


応援してくれてたようです


 


年末 主婦は 何かと忙しいですね


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
