--
--.--

スポンサーサイト


2007
12.15

お散歩 ランニングコース

Category: 未分類

今週はほとんどお散歩に行けませんでした。


雨や雪の日、そして道がビチャビチャの日は連れて行ってもらえないのです。


(その分、家の中で走って遊びますけどね)


 


今日は母さんの休日。 お天気も良く、久々にたっぷりお散歩してきました。


風が冷たくて、もこは少し震えていましたが、


徐々に慣れて、いつもどおりクンクン・・しながら歩いていました。


川原の広いグラウンドに着いたら、伸縮リードのロックをはずして


思いっきりランニングです 楽しそーう


(このリードほんとに便利だわぁ。私 走らなくていいんですもの


 



でも、この時期の川原は寒いです 1時間が限界です


福島の予想最高気温は確か8℃だったはず・・・


風邪を引かないよう、そろそろ家に帰って、あったかいものでも飲みましょう


 


                    


 


ベッドを新調しました。


初めに買ったベッドもこに破壊された後は


普通のクッションに寝ていたのですが、ちょっと窮屈そうなので、


ふかふかベッド(ライムグリーン)をネットで注文。一昨日届きました。


同じ布で作られた羊は押すとピーピーなるマスコット。


すでにもこのペロペロ・・カジカジ・・攻撃により、風合いが変わっています


 


それからおもちゃのホィールも一緒に購入しました。


真ん中を押すとピーピーなったのですが、「パキッ」という音に振り返ると、


そのプラスチック部分が欠けていました。


もう音はなりません。あ~~ わずか1時間足らずで~


そのままでは危ないので、笛を本体の中からはずしてしまいました。



ピーピーならなくてもいいよね 飛ばしてあそぼうね


目指せ フリスビー犬


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
