--
--.--

スポンサーサイト


2007
12.01

2代目ペンギンちゃん / ドッグラン デビュー

Category: 未分類

もこがうちにやってきた頃からずーっと一緒だったペンギンのおもちゃ。


一緒に遊んで欲しいときは、母さんの手に押し付けて「投げて」と催促していました。


でも、だいぶ傷んできて、ピーピー(笛の部分)が取れてしまったので


もこと一緒にペットショップに寄り、同じようなおもちゃを購入!


今度はライオンです。


「フセ」をして待っているもこ 「ヨシ」のコマンドでどっちを選ぶかなぁー?


MVI_1055


新しいライオンを選択


 


見向きもされないペンギンちゃんがちょっとかわいそうだったので、


「ペンギンとっておいで」ともこに言っても・・・ライオンをくわえて来ました。。。


ペンギンちゃん 今までありがとう さようなら~


 


                    


 


さてさて・・・ もこ 生後7ヶ月にして ドッグランデビューです。


場所は 高子沼わんにゃんコロニ-


ここは ドッグランエリアと、犬や猫と触れ合えるエリアがあります。


ドッグラン料金は1時間500円。


最初は、先客の2ワンと ごあいさつ。あとはフリー


初めて外で ノーリード体験! 楽しそうに走っていました。


でも、時々追いかけられて、本気モードで母のもとに逃げ戻ったり、


営業犬やご近所の犬がワンワン吠えると、もこも反応してワンワンいったり・・・


いろんな体験をしてきました。


そんな記念すべき1日の写真を撮るのを忘れてしまった、ダメ母です。


3時ぐらいに行ったのですが、夕方は寒くなってくるし、


他のお客さんは帰ってしまい、貸切り状態になってしまうし、ちょっと残念。


もう少し暖かい時に行って、たくさんのお友達と仲良くなりたいね


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
