--
--.--

スポンサーサイト


2007
11.28

寒がり

Category: 未分類

(撮影は11月23日夜)


 


 寒がりな(?)もこはファンヒーターのそばが大好き!


温風が直接届く場所で、ヒーターの方に顔を向けて横になっていることもあります。


体に良くなさそうなので、もこを別の場所にずらして、


母さんがぬくぬくと温まっていると、すかさず膝の上に寝そべってナデナデしてもらい、


至福のときを過しているのです。


 


ちなみに、もこの下に敷かれている白っぽいものは、


昔編んだ、赤ちゃんのおくるみです。


(11月生まれのわが子を包んで、夜中に授乳したことを思い出しました。)


先日、ベビー服と一緒に久々に日の光を浴びました。


服と同様、これも少しシミができていましたが、


捨てるのももったいなかったので、もこ用になりました。


初めは、振り回して遊んでいたので、すぐに破壊されてしまうかもと


心配していたのですが、おとなしく敷いて寝てくれるようになりました。


大事に使ってくださいね。もこ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
