--
--.--

スポンサーサイト


2007
11.22

雪が降ってるよー

Category: 未分類

もこ 雪が降ってるよ お外 見に行こう


 


昨夜の雨が 雪になっていました。


今週の月曜日(19日)に降った時はこんなに白くならなかったけど


今朝は すっかり冬景色です。お散歩にも行けません。


 



 


長期予報で、今年は雪が多くなりそうだといっていたような・・・


 


まだ冬タイヤに交換していないんだけど、会社に行けるかなぁ~


道は融けてるみたいだし、午後からは天気回復するって予報だし、


大丈夫かぁ~!?


・・・ ということで 車を走らせ 遅刻せずに会社に到着しました。


それほど渋滞もしていませんでした。


 



もこは 今日も良い子で お留守番です。


 


天気予報はハズレて午後も雪。


定時できっかり退社したものの 暗い夜道 一時吹雪となり


怖かったのですが、何とか無事帰宅できました。ふぅーっ


 


連休は、よい天気になりますように


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
