--
--.--



2007
11.17

いい天気ー♪

Category: 未分類

今朝起きて外を見たら とっても良い天気!


昨日 秋田県は雪だとニュースで聞いたけど 一切経山も真っ白だよ~


安達太良山も吾妻小富士ももキレイ


 


もこちゃん 早速お散歩に行きましょう


まずはクンクン・・ においチェック


川原の日の当たらないところは霜で真っ白


 もこ 冷たくないの


 


 



 



 


ご近所のブリーダーさんが ワンコ6匹を連れてお散歩です


プードル トイプー ミニチュアダックス ・・ いっぱいいるぅー かぁわいぃー


コーギーのママわんこは もうすぐ赤ちゃんが生まれるそうで


おなかがパンパンに大きくなっていました


 


ちょっとコワイです やさしくしてくださいね(逃げ腰)


そっと近づいてくれたので もこもご挨拶ができました
どうぞ おしりをクンクン・・してください


 


このあと チワワがワンワン・・いいながら近づいてきたかと思ったら


あっという間に6匹に取り囲まれ


もこは すごい勢いで吠えたりうなったりしていました。


あ~~ こわかったね


 


お引越しの準備もしなきゃいけないのに


お天気 → 散歩 → 写真を撮る → グログ更新


・・・ ということで あっという間にお昼過ぎ ・・・


いけない いけない 書類書かなきゃ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
