--
--.--



2007
10.29

食欲旺盛!

Category: 未分類

近頃 もこは一気にごはんを食べるようになりました。


(以前は遊びながらゆっくり食べていました)


気持ちの良い食べっぷりです。


器のサイズも丁度良くて、お耳が中に入らないので汚れません。


2・3歩後ろに下がったりしながら食べているのですが、


自分の口からこぼれたフードを踏んで、びっくりしたりする姿がカワイイんですよ。(親バカ)


 食欲旺盛 撮影は10月28日 朝ごはん


最近あまり歯も抜けないようだし、食べやすくなってきたのかな!?


もりもり食べて 元気に育ってくださいね


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
