--
--.--



2009
02.28

ハートに見える?

Category: ドライブ

20090222-1

(撮影 2月22日 9:46)

 

少し前 ローカル紙に投稿されていた写真を真似て撮ってみました。

福島市内から南西の箕輪山方面を見ると 影がハート型になる部分があるんです。

(↑ わかりますか?)

 

この日は実家で お祝い事があり

天気もすっきり 山もはっきり見えて 晴れやかな気持ちになりました。

 

  

・・・ 1週間も前の事ですが ・・・ アップしそびれていたので ・・・

 

 

もこと一緒に あづま運動公園に行ってきましたよ ♪

 

所々 雪が残っていましたが その間から

チューリップの芽やパンジーが顔を出していました。

 

20090222-2 

 

雪の上は 歩きませんでしたよー

ビチャビチャになると 帰り(車の中)が大変だからね。。。

 

20090222-3

 

 

20090222-4

 

 

 

今日は トリミング!! 

少し イメチェンしたので おたのしみに!!

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 トイ(グループ)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)

ランキング 今日は何位かな?

また遊びに来てくださいね~

 

 


コメント
こんばんは~&ご無沙汰しました。
もこ母さん、長~いご無沙汰にもかかわらず、
訪問していただいた上に、優しいお言葉までいただいて、
本当に有り難かったし、嬉しかったです。

腰の方は、無理さえしなければ、もう大丈夫だと思います。
私がご無沙汰している間に、引っ越されたのですね!!
驚きましたが、こうして又訪問させてもらって、懐かしいもこちゃんのお顔も見られて、とっても感激です。

また訪問させて下さいね!!
宜しくお願いします。
Gyuttodot 2009.03.01 00:28 | 編集
昨日運動公園に行ってきましたが
♡に見える山があるなんてさっぱり分かりませんでしたー(>_<)
知っていたなら注意して見たのに・・・(T_T)
今度行った時、見てみますね♪(分かるかな~!?)
トリミング、どんな風にイメチェンしたのかしら!?
楽しみだわ☆
ここぁままdot 2009.03.01 08:30 | 編集
おかえりなさ~い♪
腰痛 大変でしたねー。まだ 無理しないでくださいね。
ブログの方も再開したかしら!?
後で遊びに行きますね!!
これからも よろしくお願いします。
もこ母dot 2009.03.01 10:49 | 編集
昨日は暖かくて 公園のお散歩よかったですね~。
♡は 見る角度や時間が限られてますけど すぐにわかると思いますよ。
あ・でも あづま運動公園は近すぎてわかりずらいかも・・・。

イメチェン画像 早くアップできるよう がんばりまーす!!
親ばか炸裂してまーーす!!
もこ母dot 2009.03.01 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
