--
--.--

スポンサーサイト


2007
10.27

こっ これはっ さけの遡上ですかぁ~~!?

Category: 未分類

昨日の朝 もこと一緒にお散歩をしていると


川の中で 何か大きなものが動いていました


橋の真下にいるようなので近づいてみてみると・・・  鮭(・・・かな たぶん)


ちょっと足を止めて 携帯のカメラで撮ってみましたが うまく写っていませんでした。


 


帰宅して そのことを夫に話すと 出勤前にイチデジに収めてきたようです。


ご覧ください 鮭・・・ですか!? ご存知の方コメントください。





町なかの小さな川に こんな大きな魚がいるなんて ホントに驚きました


ここから海までは直線でも40km以上  長旅お疲れ様でした


 


 


さてさて


ワンコのブログというと おしゃれなカフェだったり、ドッグランだったり


・・・でも ここは福島・・・ 自然がいっぱい


ローカルチックな話題を盛り込んでいきまぁす



もこの写真 1枚だけでゴメンネ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
