--
--.--

スポンサーサイト


2007
10.21

写真撮るよー! 吾妻小富士を眺めながら 朝のお散歩

Category: 未分類

もこは写真のモデルがちょっと苦手!?


じっとしてくれないので、今日はおやつを片手に「おすわり・まて」のコマンド


いつもは癒し系のもこですが、「まて」コマンドが長すぎると、だんだん崩れてきます。


猫背になってきたぁ~


それでもまだ続くと、ちょい悪もこに変身して


おやつを握っている手をペロペロ(ガジガジ)してしまいます。


はやくちょうだい  ワンワンワン・・


「だめっ!」・・・と叱られて・・・反省・・・かわいい顔


 


                   


 


今朝7時前に外を見たら、吾妻山の上の方が白く見えました。


雪かなと思い、早速もこと一緒に写真を撮りに&お散歩に行きました。


山の白さは、時間とともに薄れていって、雪だったのか霜だったのか


よく分かりませんでしたが、


阿武隈川の水鳥を眺めながら、のんびりと川原を歩いてきました。


この山々は岩手まで続いているのかなぁー


もこを産んでくれたママは岩手県にいます。


体調を崩して16日に手術をし、とても危険な状態だそうです。


ママ がんばってね 遠い空の下からもこも応援しています


さくらママが元気になりますように


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
