--
--.--

スポンサーサイト


2007
10.14

バトンがきたよ!

Category: 未分類

トイプードル*ロップくんがやって来た♪のハミさんからバトンが回ってきました。


今週は忙しく、土曜日もお仕事だったので遅くなっちゃいましたぁ。
ごめんなさい。
バトンなんて初めて わくわく では、始めます


♪ 身長は?



164cmです。
中学2年生までは小さい方だったのに、3年生の時に急成長しました。


♪身長に比べて体重は多い方?



少なめです。
昨年から徐々に増加傾向が見られます。  


♪体型は?



猫背じゃない ハリセンボン(よしもと芸人)の箕輪はるか(笑)
でも ハラ肉は付いています。


♪髪型は?



ストレートのセミロングです。
4ヶ月前まではウェーブのかかったロングでしたが、
梅雨のうっとうしさに負けてスタイルチェンジ。


♪ 目について語って



視力は良いです。
知的なメガネ女子に憧れます。  


♪ 顔について



シミ・シワの無かった頃に戻りたいと思っています。  


♪誰に似ていますか?



1回だけ戸田恵子(風)といわれたことがあります。(勘違いですよ
娘と息子にはそっくりですよ。
授業参観に行くと「○○ちゃん(君)のお母さんでしょう
とスグにバレてしまいました。


♪涙を流す(流しそうになる)ものは?



子供が頑張っている姿を見たときです。
(自分の子はもちろん 知らない子も)
お遊戯会や運動会・・ ウルウルです。 


♪自分の心に響いた話は?



犬の十戒
わんこを飼いたいなぁと思って、
ネットでいろんなことを調べている時に出会った話です。 


♪一日で一番好きな時間は?



お布団に入ったときです。 
すぐに眠れるのでほんのわずかな時間ですが。


♪自分ってどんな人に見えると思う?



第一印象は、まじめで少し話しかけづらい感じみたいです。
仲良くなってくると、面白いことも言うし、気さくな人なんですよ。
簡単に言うと、ただのおばちゃんでしょ(わかってるよ


以上です。
自分のことなのに、回答するのに結構時間がかかりました。


このバトンを7人の方(7レンジャー)に指名するそうなのですが・・・
ちょっと無理なので、皆さんご自由にお持ち帰りください。


                    


さてさて、今日はもこも母さんもお気に入りのあづま運動公園へ行ってきました。


おやつたべたいよ~ ペロリ


はやくちょうだい


帰りにアンナガーデンにも寄りました。教会、飲食店、雑貨店などが並んでますが、
人がいっぱいだったので、もこを抱っこして教会の周りを少し歩いてきただけです。
今日は結婚式があったみたいで、もう少し早く来れば見られたのに・・・残念。


聖アンナ教会


マナーハウス スノースヒル


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
