--
--.--

スポンサーサイト


2007
10.08

ドライブ 希望の森

Category: 未分類

今日は ドライブ (父さんの運転だよ)
宮城県の大河原町にあるドッグカフェを目指してゴー


途中 ネットで検索したドッグラン『高子沼わんにゃんコロニ-』を外から見学
うー・・・ん 思ったよりせまいなぁ~ という感想でした。


車はまだ慣れなくて落ち着かない様子のもこ
酔ったらかわいそうなので、予定変更
やながわ希望の森公園で遊んできました。父さん母さんは20年ぶり位かな


連休だというのに人はまばら・・・ おかげでのびのび走れました


全力疾走


うさ耳


変顔&ポーズ「GOOD


変顔その2 今朝のシャンプー後「ブルブルッ


ロッジの前で(ここは お客さんがいなくて寂しいぃー感じでしたよ)


 


3連休を締めくくる楽しい1日でした


もこちゃん ちょっと疲れたかな 帰りは車酔いしちゃいました
ごめんね


今夜は早く寝ようね


明日から また お留守番ですよ がんばれー


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
