--
--.--

スポンサーサイト


2007
09.29

グラウンドでランニング!!

Category: 未分類

もこと一緒に河川敷の野球グラウンドへ散歩に行ってきました。


5日前はじめて来た時に、とっても喜んでいたので 


その姿を納めようと、今日はカメラ持参です。


家から歩いて10分位の所にあり、少年野球チームが練習を始めていました。


 


走ったり、川原に下りてクンクンにおいを嗅いだり・・


のんびり過してきました。休みの日って いいなぁ


まだ、ノーリードは不安なので、5mまで伸縮できるリードをつけて遊んでいます。


いつかは、リードをはずして、おもいっきり遊ぼうね


 川原の散歩道


もこ♂は、もうすぐ6ヶ月ですが、まだマーキングはしません。


これからなのかな?


この前、お散歩中すれ違った中型ワンコ♂と、


おしりをクンクンさせて、ご挨拶ができました。


飼い主さんが「相手がオスだと吠えるのに、めずらしい!相性がいいのかしら?」


と驚いていました。


もこはまだ相手にされていないのかもね!


 


p.s. 今日は母さんの・・・  えへっ


昨夜、息子も遊びに来てくれました。


もことのツーショットをどうぞ



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
