--
--.--

スポンサーサイト


2007
09.08

狂犬病予防接種

Category: 未分類

午前中に動物病院に行き、狂犬病の予防接種と登録をお願いしてきました。


画像は注射済票です。鑑札は約1ヵ月後に届くそうです。


 


すぐに「もこちゃーん」と呼ばれて 診察台に乗せられ


まずは体重測定。2.7kgでした。


 


もこは看護師さんに抱っこされると、これから起こる痛ぁ~いことを予知し、


ちょっと震えながら抜け出そうと抵抗していました。


耳に体温計を当てられただけで 「キャーン」 


 


今日は母さんに抱っこして、看護師さんにおやつをもらいながら、お注射です。 


おやつに気をとられて、いつの間にか終わっていました。


ゆっくり休んでね。


 



F動物病院 診療費明細


















狂犬病予防注射料(税込)


¥3,900

登録手数料(税込)

¥3,000

フィラリア予防薬(9-11月分)

¥2,400



¥120


合計


¥9,420


 


今年の予防接種はこれでおしまい。


もこ お疲れ様でした。


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
