--
--.--

スポンサーサイト


2007
09.02

きれいなお姉さんと仲良く遊びました

Category: 未分類

今日は母さんのお友達が遊びに来ました。もこは はじめまして~ 


最初は落ち着かなかったけど、おやつの袋が開封されたのを見ると、


オスワリやマテのコマンドも いうことをきいて パクパク食べていました。


 


お友達のバッグには紐がたくさん付いていて、もこは気に入ったらしく、


いつまでも、なめたりかじったりしていました。(お許しがあったので


少し慣れて落ち着いてくると、おもちゃで遊んでもらったり、ナデナデされたりして、


とっても仲良くなりました。仰向けの服従ポーズもしてたものね 


 


お友達は、もこがうつ伏せになって後ろ足を横に広げているポーズが


おもしろいって かなりうけてました また一緒に遊んでね


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
