--
--.--

スポンサーサイト


2007
09.01

ペットショップでお買い物

Category: 未分類

もこのご飯を買った後、ペットショップに行きました。


かわいい子犬たちがいっぱいいて、もこを抱っこしながらしばらく眺めてきました。


レッドのトイプードルを見て、小さかったもこのことを思い出しちゃいました。


背中の毛のクリクリッとしたところが そっくりだったから・・・。


 


さてさて・・・そして何を買ったかと言うと・・・ ビター アップル 


この苦ぁーい味をシュシュッと畳にかけて もこのガジガジ攻撃から守ります 


だって もう 畳表を貫通して下地が見えているのですから 


 


知らずにペロッと いつもの所を舐めてしまったもこ


頭を振りながら後ずさりしていきました。ごめんね。でも効果覿面


 


買ったのは これだけじゃないですよ。


噛むと ピーピーなるボールもゲット


これで一緒に ポーーン ダダダ・・ っと遊ぼうね


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
