--
--.--

スポンサーサイト


2007
09.01

ごはんを買いに

Category: 未分類

もこが家に来てから3ヵ月が経ちました


すくすくと元気に成長し、私たちを癒してくれます


一緒に遊んだり、一緒にお昼寝したり・・


今ではもう かけがえのない存在なのですよ


 


今日は、もこと一緒にお買い物に行きました


まずは、近所の動物病院へ行き、ペットフードを購入 


 


待合室で待っている間 他のワンちゃんともご挨拶できたし 


そのママさんに抱っこしてもらった時もおとなしかったし


とっても良い子でした 


相変わらず 車に乗るのは苦手で ワンワン 鳴いちゃうけど


少しずつ慣れていこうね


 


 


以前ワクチン接種に来たときに、このフードを1kgいただきました


(後日メーカーさんから宅配で届きました)


もこも気に入って食べているし


成長中期~後期のジュニア用というのが気に入って


8ヶ月まで食べさせてみようと思っています


 


袋からガラスの容器に移し替えて 冷蔵庫の野菜室に保存しています


ここには他のおやつも入れてあるので


開けるたびに もこが反応します 


 


ちなみに このガラス容器は もこをお迎えに行った時


ブリーダーのDEARDOGさんからフード入りで頂いたものです


使ってまぁーす ありがとうございました


 


 


 


 


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
