--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.19

地震は こわいね!

Category: もこの日常

昨夜のことなんですが

 

もこの右前足に赤っぽいホコリが付いてるなぁと思って

よく見ると小さなカサブタのようなものが いくつか付いていました

 

でも 怪我をしている様子もないし 何だろーー? と観察していると

毛が 毛がぁ~~ 一部分だけ 短くなっていました

 

20090218-5

 

 たぶん 一昨日だったんじゃないかなぁ~

 

震度3の地震があったんですが ひとりでお留守番をしていたもこは

怖くて 寂しくて ・・・ そのストレスで自分の足をガジガジしちゃったんだと思います

 

かわいそうに~

あんまり目立たないけど 早く伸びてきますように☆

 

 

 

20090218-6

おやつを目の前にして ぺろーーん ♪

 

昨日の記事で アイロンをかけていたのは この手編みのセーターでした

なかなか似合ってるよ!! 自画自賛!(笑)

 

20090218-7 

この写真 なーんか誰かに似てると思ったら

かんぺーちゃんにそっくりだよwwwwww アヘアヘ~

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 トイ(グループ)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)

ランキング 今日は何位かな? おかげ様でトップ10入りしました~

コメントはお休みします  また遊びに来てくださいね

 

 


