--
--.--



2007
07.27

着太りするタイプなの!?

Category: 未分類

シャンプーのたびに思うんだけど もこってほんとはスリムなボディなのよね 


目の周りは時々カットしてあげてるけど 最近とっても嫌がって攻撃的


寝ている間にこっそり・・・と思っても すぐに動いちゃう


だから お顔もモコモコで 目が隠れちゃいそう 困ったなぁ


トリマーのお姉さんになら おとなしくカットしてもらえるのかなぁ


 


それから 最近 左耳に変なクセがついちゃって


縦半分に折りたたんだ状態なのです  どうしましょうか


 


今日 兄さんが帰ってきて もこと初対面


初めは ちょっと緊張したけど おやつをもらって お膝に抱っこしました


 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
