--
--.--



2009
02.18

抜糸してスッキリ!

去勢手術から13日 。。。 今日 抜糸してきました

 

看護師さんに後ろから抱っこしてもらい 立ち上がった姿勢になり

母が気をそらすために 頭をナデナデ・・

そして 先生が プチン プチン プチン プチン

 

もこは クゥ~~ン クゥ~~ン と 少し嫌がっていましたが

はい ! あっという間におしまいです

 

ちょっとだけ カサブタが残ってたけど 傷もきれいになって すっきりしたねーー♪

 

 

 

帰宅して 晩ご飯を食べて ・・・

 

アイロン掛けをしていた母ですが 何だか視線を感じました

 

じぃーーー

20090218-2

 

「熱いから こっちにきちゃダメだよっ」と言われ しょぼ~~ん

20090218-1

 

んがぁーー 入れてーーー

20090218-3

 

どうしても だめなの?

20090218-4

 

隣の部屋で 遊んでてね~

 

アイロンに直接触ったりはしないのですが

ピンとシワののびた服の上に寝転がって ぬくぬく温まるのが大好きなので

迷惑なのよーー!

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 トイ(グループ)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)

ランキング 今日は何位かな? おかげ様でトップ10入りしました~

コメントはお休みします  また遊びに来てくださいね

 

 


