--
--.--

スポンサーサイト


2007
06.23

お注射

Category: 未分類

ドライブ ワンワンワン・・


これまでも何回か練習してたんだけど、バッグの中は好きじゃないので、


結局、助手席で抱っこして車に乗ってました。


 


でも今日は、バッグに入ったまま 


すぐだから我慢してね


行き先は、動物病院。ワクチン接種に行ってきました。


体重は1.66kg もうちょっと太っても大丈夫ですって。


もこは診察台の上でもおとなしかったし、


注射の時も、ちょっと動いただけで泣かなかったよ


えらいねー いい子いい子


先生や看護師さんにもほめてもらって、おやつをもらっちゃったね


 


それから、「爪の切り方を教えてください」って言って


サービスで全部切ってもらった、ちゃっかり母さんでした 



F動物病院 診療費明細














予防接種料(8種)

¥7,000-

フィラリア予防薬(6月分)

¥800-



¥390-


合計


¥8,190-




 


 


 家に着いたら、ご近所の若いママに


「超かわいい~」ってナデナデしてもらいました。


もこ よかったね


 


今日はじめて母さんの膝の上でねんねしました。


甘えん坊です。やっぱり少し疲れたんだね。


 


最近ちゃんとトイレに行けるようになってきたもこへ・・・


クンクン・・ トイレの上を通り過ぎて、後ろ足1本だけ乗せて、


シーをするのは困ります。まっ 的が外れていますから~


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
