--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.12

エリカラ生活 ~まっする編~

Category: もこの日常

すっかり元気になりました

 

去勢手術から1週間

傷の赤みもひいて 痛々しい感じも少なくなってきました

 

今日は もこ父が休みだったので 家の周りを少し散歩してきたようです

 

夜になっても パワー全開 !

自分のベッドを相手に 戦いを挑みます



 

 

 

 次は 咥えて ぐいぐい引っ張りっこ ・・・ 母 必死に足で押さえて撮影中です




 

こんなに元気になってきたので 邪魔なエリザベスカラーをはずしてあげようかなぁー

と思ったりもするのですが お留守番中に

傷口をいっぱい舐めたり 縫合している糸を引っ張ったりしてはいけないので

ここは ガマン ガマン ・・ です

 

首の辺りが痒くなることがあるようで 後ろ足でかこうとしますが エリカラが邪魔をします

カッカッカッ・・ と音がしたら 首 顔 耳 頭 を マッサージしてあげますよ~




 

 

ブラッシングもしてますが 首まわりの毛がからんで フェルトのようになりそうで怖いです。。。

 

土日は 母が休みなので エリカラをはずして様子を見ようと思っています

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 トイ(グループ)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)

ランキング 今日は何位かな? おかげ様でトップ10入りしました~

また遊びに来てくださいね

 


コメント
モコちゃんエリカラしながらハイパーのようですね!!
布団カミカミして穴開きませんか~??(笑)
痒いところに手(足)が届かないのはかわいそうですね(* ハ)
あと少しの辛抱~がんばれーモコちゃん!!!
まよ(ビックママ)dot 2009.02.12 21:55 | 編集
もこちゃん、ベットを相手に・・・戦いには勝ったかな^^
痒いところに足が届かないのはもどかしいですが。。。
マッサージしてもらったら気持ちいいよね♪
エリカラ生活ももう少しの辛抱ですね^^;
でも、エリカラ生活も慣れたのかな~!?
ここぁままdot 2009.02.12 23:31 | 編集
カミカミして破けそうなくらいだったので
引っ張りっこした後 取り上げて隠しました!(笑)
こんなに動いて 傷口は痛くないんでしょうかねぇ~??
頭をかきたくても足が届かないのに・・・必死な姿はカワイイです。
もこ母dot 2009.02.13 21:02 | 編集
もこのTKO 勝利?!
ベッドの中身が飛び出しそうで 取り上げちゃったので。(笑)
エリカラ生活はストレスがたまるのか・・・
お留守番のゲージの中でいやなことがあったのか・・・
トイレ(大)の失敗が2・3度ありました(-_-;)
わざとやっているとしか思えません!!
もこ母dot 2009.02.13 21:14 | 編集
もこちゃん、元気そうで安心しました♪

エリカラ、早くはずしたいね~
我が家の四つ葉は、避妊手術の時は
エリカラ無しでしたが
ネットを全身着せられたので
毛玉が出来て悲惨・・・(T_T)

もこちゃんも毛玉出来ると辛いね・・・

↓の、こたつにチッチ・・・
去勢、避妊手術すると
失敗する子がいるって聞きました!
四つ葉も術後は何回か失敗しましたよ☆
お腹の傷が違和感があるんでしょうか?

早く良くなって、沢山遊んでね~(*^_^*)
まみりんばdot 2009.02.13 21:48 | 編集
も~ 首まわりの毛が 毛玉というか ポンポンというか・・・
フェルト化してきて大変でした(~_~;)
去勢や避妊手術をすると トイレ失敗することがあるんですね。
確かに お腹に違和感はあるでしょうし
ガマンできない~って感じもあるかもしれません。
母は黙って お片づけ・・・ です。 
もこ母dot 2009.02.14 09:52 | 編集
もこ君かなり元気回復ですね
動画拝見して嬉しくなっちゃいました
エリカラ姿がちょっとかわいそうだけど
後ちょっとの辛抱ですね
てか今日は風が凄くて外に出れないですよね
tokiwadot 2009.02.14 11:29 | 編集
いつもの元気なもこに戻ってきました!!
今日は天気がいいのに風が強くて残念でしたね。
家の中の陽だまりで 一緒にゴロゴロ・・
ボーーっとしている時間も大好きな私です
もこ母dot 2009.02.14 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
