--
--.--

スポンサーサイト


2007
05.12

「うつくしま・みずウオーク福島大会」に参加しました

Category: 未分類

新緑の荒川沿いを歩く「みずウオーク」に初参加。
福島市のあづま総合運動公園花広場をスタート・ゴールに、
道草(8キロ)コースを歩いてきました。
お天気も良くて、友人とおしゃべりしながら、
気持ちよい有酸素運動をしてきました。
とってもたのしかったぁー

民友新聞の号外にも写っちゃったよ 
(すっごく小さいから、どこにいるかは本人にしか分からないと思うけど)

そして、その号外を見ているポーズで、
またまた写真を撮られちゃいました。
これも新聞に載るのかなぁ?ボツだったりして


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
