--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.09

エリカラ生活 ~まったり編~

Category: もこの日常

去勢手術から4日経ちました。

皆さまからの あたたかいコメント ありがとうございました。

 

もこは 気になることがない限り ゴローンと横になって

いつも以上に の~んびり過ごしています。

もちろん フードも残さず食べて 元気に動いていますよ。

 

ふとした瞬間 ビビッと痛みが走って「キャア~~~ン!!」

なんてこともありました。(×2回)

 

今日から もこは いつも通りお留守番です。 

母が出勤し 父が出勤し もこは お利口にしていたのでしょうかぁー?

 ?   ?   ?

 

帰宅して見ると ゲージの中は

トイレの上にベッドがあり そこで もこは寝ていたようです。

お留守番中 オシッコをすることはほとんどないので セーフでしたけどね・・・

 

ところが!!!

興奮させてはいけないと思い あまりかまわずに 母が服を着替えていると

こたつの角に向かって足を上げているもこの姿がぁぁぁぁぁ!!!

やられました (ー_ー)!!  シーーー  どーしてそんなことするのぉーー。

 

カーペットの汚れを拭いて こたつの天板をはずして こたつカバーを洗濯して あ"ぁぁぁ

 

・・・ そんな母を横目に ・・・ こたつの上で すっかり寛いでいる もこです。。。

 

20090209-1 

 

くぼみが 気に入っちゃったみたいで スッポリはまってます

 

20090209-2

 

 

先日買った 新しいベッドにも寝てますよ~ 無駄にならなくて良かった

(即 破壊されるかと思った 以前の記事は ここから見てね)

20090209-3 20090209-4

 

 

 

20090205-2

街中のパセオ通り

街路樹のイルミネーションも あと5日で今シーズンは終わりです。

12月1日から2月14日まで 結構長い期間 夜の街を飾ってくれてたんですね。

 

 

 

マウス(左クリック)にほんブログ村 トイ(グループ)にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へマウス(左クリック)

ランキング 今日は何位かな? おかげ様でトップ10入りしました~

コメントはお休みします  また遊びに来てくださいね

 


