--
--.--



2010
04.19

ふくしま桜めぐり 其の一

Category: ドライブ

20100418-もこもこ。life

4月18日(日) 福島の桜もほぼ満開 天気も良かったので
周辺をドライブして散策してきました。


20100418-もこもこ。life

まず最初に向かったのは 福島市南部
松川町「芳水の桜」

昭和天皇の即位を記念して植樹されたということなので
もう80年以上でしょうか。。。 初めて見に来ました。


20100418-もこもこ。life

池のほとりに立つ 枝垂桜です。

20100418-もこもこ。life 

前日に降った雪がまだ残っています。
泥んこになりそうだったので もこは抱っこ。
それに わんこ立ち入り禁止の看板が立っていたし・・・ (+_+)

国道4号線からも この立派な桜の樹が見えますよ。
医大を少し南へ行った辺りで 西の方を見てください。

あっ くれぐれも運転中は前方注意です!
最近 交通取締りにも気合が入っていますよね~。



マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ マウス(左クリック)
にほんブログ村

コメント閉じますが『見たよ~』 の合図に ↑↑ ポチッしてもらえたら嬉しいな♪ また遊びに来てくださいね~ 


