--
--.--



2010
04.03

ふくしまの花見山

Category: もこの日常

友人とウォーキング大会に参加してきました。

福島県庁から花見山までを往復する7kmコース!

今年は桜の時期には少し早かったので さほど混雑もせず

マイペースで快適に そして楽しくおしゃべりしながら歩いてきましたよ♪

 

ソメイヨシノはまだ蕾ですが 花見山には早咲きの桜や梅 レンギョウなど

色とりどりの花が咲いて きれいでしたよ~

20100403-花見山 20100403-花見山
20100403-花見山

 20100403-花見山 20100403-花見山

 

 

4月2日は もこの3歳の誕生日☆

福島 熊本 岩手 と 遠くで暮らす3兄妹だけど

みんな元気に楽しく過ごしていこうね~♪ \(^o^)/

 

 

ふうちゃん(もこの妹)のママさんから プレゼントが届きました。

な なっ なんと !! 超レア 王冠たまごちゃんではないですかぁーーー!

少し大きめ 高貴なご身分のお方を ・・・

躊躇することなく ガブガブ・・と堪能いたしております。^^;

20100403-もこもこ。life

 

 

大切なお友達 ダイゴくんのママからは バースデーカードをいただきました。

トイプーのパピーちゃんの写真が とーってもラブリーです♪

メッセージを読んで 流れてくるメロディーにあわせて歌ってあげました。

~ ♪ はっぴばーすでーとぅーゆーー ♪ ~

20100403-もこもこ。life

 

お誕生日当日は バタバタしていてお祝いをしてあげられなかったんですが

家族以外の皆さんからも プレゼントがいただけるなんて

ほんとに もこは幸せ者です ☆

ありがとうございました

20100403-もこもこ。life

 

 

  

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ マウス(左クリック)
にほんブログ村

コメント閉じますが 『見たよ~』 の合図に ↑↑ ポチッしてもらえたら嬉しいな♪ また遊びに来てくださいね~ 


