--
--.--



2010
03.21

爪切りしてもらったよ!

Category: トリミング

ドライブ帰りに寄ったペットショップで 爪切りをしてもらいました

 20100314-もこもこ。life

 家では 嫌がって切らせてくれないけど おとなしくしてエライねー(笑)

20100314-もこもこ。life

体の毛はモサオでも 爪のお手入れはちゃんとしないとね!

1~1.5か月に1回は切らないと 爪の中の神経が伸びてきてしまうんですって!

いつもは 6週間ごとにトリミングしてもらっているけど

今回は 爪切りだけで・・・・・・ 節約節約 (^o^)

 

 

*---*--- *---*---*---*---*

近頃 のんびりペースで更新中です

コメントのお返事 ブログへの訪問も遅れています

ごめんなさーい

*---*--- *---*---*---*---*

 

 

マウス(左クリック) にほんブログ村 犬ブログ トイ(グループ)へ マウス(左クリック)
にほんブログ村

コメント閉じますが 『見たよ~』 の合図に ↑↑ ポチッしてもらえたら嬉しいな♪ また遊びに来てくださいね~ 


